サポートサービスチケット

SERVICE
チケット制のサポートサービスにより
お客さまのビジネスを保守いたします

当社のサポートサービスチケット、3つの特徴

  • POINT
    使い方に制限なし
    軽微な修正作業、技術面でのサポートなど、対応内容については特に制限はございません。
     
  • POINT
    きめ細かいチケット活用
    必要なサポートサービスを必要な分だけ利用できます。従来の定額保守と異なり、無駄がなく納得感があるとご好評いただいています。
  • POINT
    状況の見える化で、納得のサービス!
    Webサービスにてチケットの見積り・利用状況をリアルタイムに共有します。

サポートサービスチケット詳細

サービス概要

Salesforceほか、あらゆるシステムの構築および導入後サポートを行えるサービスです。
また、弊社以外が構築したシステムについても、契約の定めるところにより、対応することは可能です。


弊社のサポートサービスチケットには以下の特徴があります。

従量制サービス
月額固定の定額保守サービスと異なり、従量制のサービスとなります。
ご依頼事項に対してチケット枚数をお見積もりし、合意の上で作業を行いますので、納得感のあるサービスとなっております。
有効期限は1年間
チケットの有効期限はご契約(=ご購入)後1年間となります。
きめ細かいチケット利用
チケットの購入単位は40枚で10万円(1枚2,500円)となっており、きめ細かいチケット利用が可能となります。
(他社では1枚5万円から、というケースもございます)

1チケットあたりの作業量の目安は約15~30分となります。
また、チケットを消化した場合、40枚単位での追加購入が可能です。
(追加分については、追加購入した時点から、1年間有効となります。)
制限なしの適用範囲
軽微な修正作業、技術面でのサポートなど、対応内容については特に制限はございません。
ただし、まとまった開発になりますと別途プロジェクトを起こして頂くことを推奨いたします。

チケットのご依頼から対応完了までのフロー

※Backlogは株式会社ヌーラボ様が提供されているサービスです

1. 依頼事項を Backlog に登録します。
2. 枚数を見積もってBacklogに記載し、枚数確認の依頼をします。
3. 見積もられた枚数を確認し、合意(または否認)します。
4. 作業を実施し、終わり次第報告をします。
5. 作業結果を確認します。
6. Backlogタスクを完了し、残枚数を見積枚数分減らします。

価格

1セット(40枚)

¥100,000-(税抜き)

※複数セットの同時購入も可能です。
お問い合わせはこちらから
些細なことでもお気軽にお問い合わせください